プラハから、BOTANICUS(ボタニクス)、MANUFAKTURA(マヌファクトゥーラ)など、チェコの自然派コスメ情報を中心にご紹介♪

先月の人気検索ワード(2017年8月)

7月のHezkyでの人気検索ワードを更新しました。
 (商品を見るには、順位の横のキーワード名をクリックして下さい。)



 65.jpg98_1.jpg 
バックソーン(別名サジー・沙棘)は、ビタミンCをとても豊富に含むオレンジ色の小さな実です。高い抗酸化作用があるため、スーパーフルーツと呼ばれ、美白やアンチエイジングに効果的とか。オレンジのような爽やかな甘い香りがします。


↑第2位 アプリコット

 96.jpg303.jpg 
オレイン酸、リノール酸など肌に良い成分を豊富に含むアプリコットは、肌の新陳代謝を促してキメを整え、肌を若く保ちます。甘く爽やかな香りも魅力です。


↑第3位 ラベンダー

 292.jpg164.jpg 
オイルバランスを整え、肌を引き締めてくれるラベンダー。どんな方にも好まれる穏やかな香りで、石鹸・クリーム・シャンプー・バスソルトなど、商品ラインナップも豊富です。


↓第4位 ローズ

 45_1.jpg150_1.jpg 
ローズにはビタミンが含まれ、保湿・美白・エイジング効果など、女性の肌に嬉しい効果が沢山!甘い優雅な香りも魅力的!BOTANICUS、MANUFAKTURA共に、人気のシリーズです。


 284.jpg288.jpg 
カルロヴィ・ヴァリはチェコの有名な温泉保養地(『カルロヴィ・ヴァリの塩』について)。そこで取れる塩は、ミネラルを豊富に含み、その成分を配合した化粧品やバスソルトが人気です。MANUFAKTURAのカルロヴィ・ヴァリの塩シリーズは、ラベンダー、ローズ、スィートバームの3種類の香り。お好みでお選び下さい。


↓第6位 ビール

 138.jpg237.jpg 
日本ではあまり馴染みのないビールコスメですが、ビールに含まれるビタミンやホップエキスが髪や肌にも良く、ヨーロッパではコスメの原料としても馴染みがあります。また、チェコは一人あたりのビール消費量世界一のビール大国なので、チェコらしいコスメといえるかも?! 



 47_1.jpg44_1.jpg 

オリバナム(別名フランキンセンス・乳香)は、イエス・キリストが誕生した時に贈られた香りと言われ、肌の乾燥やたるみに効果があるため、アンチエイジングに効果的とされています。 


↓第8位 死海の泥

 41_1.jpg197.jpg 
死海の泥は、ミネラルを豊富に含み、肌の新陳代謝を高める効果があるとされています。 潤いは保ちながら汚れを取り除く効果があり、特に死海の泥を使った石鹸パックが人気です。


↓第9位 ミント


148.jpg 130.jpg

すっきりとした使用感と抗菌効果で、春夏に特に検索されるミントは、石鹸・クリームなど幅広い商品に使われています。


↓第10位 シアバター
 
43_1.jpg141.jpg
優れた保湿成分のシアバターは、特に乾燥の予防や、あかぎれケアなどの効果が抜群!無味無臭で全身に付けられるので、万能薬としてお使い頂けます。

以前の人気検索ワード一覧はこちら
関連記事
2017-08-04 : 人気検索ワード :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hezky

Author:Hezky
チェコ直送サイトHezky店長
まずは、はじめにからご覧ください

---------------------
ご質問などは、お気軽に

からお問い合わせ下さい!
48時間以内にご返信します。
当店からのメールが届かない場合

---------------------
Hezky Importで個人輸入代行も承ります

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
Hezky